いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0721〜0731。

 


ads by Google

そろそろジブン手帳公式ガイドブックが届く頃だと思うので

ちょっとわくわくしています。

早く見たいなー。 

 

妻のねこ日記0721〜0731 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

風ちゃんはかなりワイルドに目の上あたりをかくので、

時々傷になっちゃうんです。

すぐに治るんですけど、痛そうでかわいそう。

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

昨日出来た傷は治っちゃいました。

なかなか遊んであげられず(家さがしとか病院とか)ストレスが溜まってしまっていた頃。

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ブルーブラック(カートリッジ)

外出から帰ってきたら、パンの袋をかじってました。

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

じゃらしを使って遊んでいるのですが、

じーっと止まってタイミングを見計らうのが長くて、

走り回ってはくれないんです。

これは小さい頃からずっとそう。

君は野生では生きていかれないねぇ・・・とよく言われてます。

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

しばらくずっと布団で一緒に寝ていたのですが、

この時期はソファの上で寝てました。

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

お腹のハゲはまだ良くならないです。今でもそうなんですが。

やはりエリザベスカラーをつけたほうがいいのかなぁ。

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」

外出中にビニール袋を破くのがマイブームなのか?

まぁ運動不足、じゃらし不足なんだと思うんですが。

うーむ。反省。

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

じゃらしまくり、ブラッシングしまくりでした。

万年筆:LAMY Safariケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

じゃらしまくり、走りまくりでした。

万年筆:PILOT デスクペン

インク:LAMY コッパーオレンジ

みんなでお昼寝。

風ちゃんは基本的には僕らが寝ていたらお腹が減ってもじっと待っててくれるんです。

起きたのを確認してからにゃんにゃん騒ぎ出します。

 万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

娘が生まれて1ヶ月ちょっと経ったので、

さすがに娘が近くでギャン泣きしていても気にしなくなったみたいです。

 

7月25日の風ちゃん。べったり甘えてます。

娘が寝ている時間は、風ちゃんタイムだと思っているようです。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg