いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0814〜0815。

 


ads by Google

ほぼ日に続き、ジブン手帳もついに発売になりますね!

わくわくです。

この時期は手帳好きにとっては夢の様な時間ですよねぇ(笑) 

 

妻のほぼ日 

ぴったりと息のそろったシンクロを見ているようなレイアウト。

マステの斜めにカットした感じもいいですね。

 

 

僕のほぼ日

実はこれはちゃんと最初から最後までもらさずに

作り方がわかるようにしてあるんです。

たいへんよくできました!

 

妻にあごをなでてもらってご満悦。

 

そういえば風ちゃんは僕が呼ぶとかなりの高確率で

走ってやってきます。

台所や玄関など、出来れば入ってほしくないところに風ちゃんがいるときに

「風ちゃん、おいでー」と僕が呼びかけるとダッシュしてきます。

本当にかわいい子です。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg