いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0701〜0710。

 


ads by Google

さてー、9月になっちゃいましたよ。

台風だったり何だったり大変な8月下旬でしたね。 

みなさまご無事でしょうか。

 

妻のねこ日記0701〜0710 

ということで、今日は妻のねこ日記ですよ!

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

新しいトイレを設置したので、移行期間としてダブルトイレです。

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

僕にべったりくっついて寝るのが好きみたいです。

昨日も僕にくっついて寝てました。

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

お腹を舐めすぎてハゲになってしまっているので、

エリザベスカラーをするべきかどうか悩むところなのです。

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

基本的に元気はいっぱいです。

結局、エリザベスカラーは付けていないのです。

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」

何と、おコメ好きなんですよ。日本米と同じ種類のジャポニカ米が好きなようです。

長細いインディカ米は食べません。

万年筆:プラチナ ブライヤー

インク:Montblanc バーガンディレッド

僕の上を歩いたり僕の上で遊んだりします。

僕の上で座って寝たりもします。

万年筆:OHTO マジェスティック

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

お腹を舐めて擦り傷に鳴る「舐性皮膚炎」はちょっと良くなりました。

万年筆:PILOT kakuno

インク:Carand'Ache デリケートグリーン

娘が泣いてもびっくりはしなくなりましたが、

うるさいと感じると自分で避難するように。

今では娘がギャン泣きしても寝ていられるくらいなってます。

万年筆:PILOT デスクペン

インク:LAMY コッパーオレンジ

だいぶ舐性皮膚炎がよくなってきたところです。

ちなみに引越しのせいで慣れない環境にストレスを感じたのか、

またお腹を舐めてしまっています。

万年筆:プラチナ ブライヤー

インク:Montblanc バーガンディレッド

よく甘えてくれます。

甘えてくれる時はめちゃくちゃ甘やかしてます。

 

新しい家で、新しい爪とぎです。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg