
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

8月第1週のジブン手帳。

ジブン手帳

 


ads by Google

8月30日ですね。明日はもう8月31日!

ついに8月が終わるのか・・・ 

 

僕のジブン手帳(0801〜0807) 

この週は新居を決定した週です。

この次の週に無事契約を済ませて鍵をもらったわけです。

さらに友達と植物園に行ったりしてました!

 

風ちゃんのお気に入りのブランケットです。

このブランケットは風ちゃん専用。ここで寝るのが大好きなのです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg