
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0808〜0809。

ほぼ日手帳

 


ads by Google

雨のせいで順延になっている我が家の引っ越しは

きっと今ごろ真っ最中のはず。

ちなみにこの記事は土曜の夜8時半ごろ(日本時間で日曜朝八時半頃)に

書いてます。

引っ越しなので、更新予約するのです。

 

引っ越しの模様は移住ブログの方に

書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

妻のほぼ日 

マステとフレークシールを矢印のように配置。

カラフルでいいですなぁ。

 

 

僕のほぼ日

何かシャア専用マステが使いたかったんです。

 

 

丸くなる風ちゃん。

 

新居ではキャットタワーを設置してあげるのです。

届くのが楽しみ!

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg