読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0806〜0807。

 


ads by Google

8月の最終金曜日ですね。

明日は8月最後の週末です。

ふむふむ。 

 

妻のほぼ日 

こういう左右点対称なのもいいですよねぇ。シンプルですごく好きです。

 

 

僕のほぼ日

猫三昧です!ねこは剣よりも強し。猫も歩けばカリカリに当たる。

猫はかわいいを通り越して、もはや尊いですからね!

 

ちなみにうちの風ちゃんは僕らの留守中に

妻の毛糸を引っ張りだして遊んでいた模様。

もうぐっちゃぐちゃでした(苦笑)

楽しかったんだねぇ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg