いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0620〜0630。

 


ads by Google

ようやく妻のねこ日記も6月が終わります。 

ちびちびと実際の日付に追いついてこられればいいかなぁと。

 

妻のねこ日記(6月20日〜30日) 

万年筆:プラチナ ブライヤー

インク:Montblanc バーガンディレッド

出産後初のねこ日記は24日でした。

この頃は娘の泣き声の大きさに、かなりストレスを感じていたようです。

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

お腹だけでなく、口の周りも赤くなっちゃってました。

少しでも遊んであげてストレス解消しないと!

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー(古典ブルーブラック)

お腹の舐性皮膚炎が酷いので、エリザベスカラーなどなどを購入することにしました。

結局カラーはつけずにいるんですが、症状は落ち着いてきました。

万年筆:Delta ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

この日は「Feliway」という猫用アロマを購入して使い始めました。

このアロマのおかげでかなり落ち着いて過ごしてくれるようになりました。

さらに念願の猫トイレも購入。良いのが買えました。

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

Feliwayの効果が絶大過ぎてびっくりしているくらい、

風ちゃんが落ち着きを取り戻してくれています。

よかった!

 

Feliway(こちらはスプレータイプ)に興味津々の風ちゃんです。

ディフューザータイプの方をメインに使ってます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg