
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月最終週のジブン手帳。

ジブン手帳

 


ads by Google

ようやく7月ラストのジブン手帳見開きです。

8月ももうすぐ終わりますねー。

学生のみなさんは夏休みの残り期間をカウントして

宿題が終わってない!と焦っている頃かもしれませんね。

がんばれ学生。 

 

 

僕のジブン手帳(0725〜0731)  

娘のDNI(身分証明書)が届いたのです。一安心。

そして不動産屋に連絡しまくって、物件見たりいろいろしていました。

無事に引っ越せて何よりです。

いい顔です。

これは僕が歯磨きを終えるのを待っているのです。

歯磨きしたら、昼間ならおでかけ、夜なら就寝という流れなのですが、

歯磨き後にご飯をもらえることを、この子はちゃーんと知っているのです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg