いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0801〜0803・月初めの3日分!

 


ads by Google

もう8月も下旬になりましたね。

台風はいかがでしょうか?

直撃したところもあればこれから来るところもありますが、

ご無理はなさいませんように! 

 

妻のほぼ日 

ついに我が家のほぼ日も8月に突入です。

今日は月初めの3日分!

斜めに互い違いに組み合わせるのは割と妻のお得意パターンになってきました。

 

今回はそこにフレークシールを組み合わせるという技に出ました。

 

 

僕のほぼ日

分かりますでしょうか?漢数字の「八」です。

久しぶりの「たいへんよくできました」マステです。

赤には赤で組み合わせてみました。

 

もうすぐ9月ですねぇ・・・って言ったら学生さんには怒られちゃうかな?

社会人のみなさんは盆休みも終わって、

ちょっとブルーな気持ちになっていると思いますが、

がんばっちゃいましょう!

フレークシールに興味津々な風ちゃんです。

この直後フレークシールにパンチしてました(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg