読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【号外】ほぼ日手帳2017全ラインナップ発表!!

ほぼ日手帳

 


ads by Google

さて、満を持して、

ほぼ日手帳の2017年全ラインナップが発表になりましたよ!!

我が家は僕は2年、妻は3年間同じカバーを使っていますので

そろそろ新しい物を・・・と思っておりますが、

果たしてどうなのでしょうか? 

 

ほぼ日発売は9月1日から

 

というツイートを見て慌てて公式サイトを見に行ったわけです。

発表日が今日だということをすっかり忘れておりました。

 

 

MOTHERはやはり心震わされる

やはりMOTHER2はいいですねー。

今年は3種類あるようです。

https://pbs.twimg.com/media/CqMT4hTVMAAggsC.jpg

「ねとらぼ」さんから拝借致しました。その代わりリンクを貼っておきますね。

t.co

 

僕が気になったのはこちら

我が家は大きめサイズのカズンavec(分冊版)を購入したいと思っているのですが、

そろそろ新しいカバーもいいよねぇ、なんて思っているのです。

僕が気になったのは「サファリ(オリーブ)」。

www.1101.com

 

かっこいい〜!!!!

 

ただね、「かっこいい」と思うカバーはたいてい高いんですよ。

もうちょっとお手頃な価格設定にならないもんかなぁ・・・と

毎年思っちゃうわけです。

かっこいいんだけどさ。

 

 

ということで、ついぼやいてしまいました。すいません。

 

我が家は今年も(買えるならば)カズンavec本体のみの予定です。

 

今年からavecにもウィークリーバーチカルのページが増えたので!

これまでは分冊版ではない方にしかバーチカルページなかったんですよ。

すごく便利で大好きだったのに!

ということで、バーチカルが増えてうれしいいぶし銀なのです。

 

ただそうするとジブン手帳を購入する意義ってどこにあるの?

ってなっちゃうんですよねぇ。

1冊でバーチカルも1日1ページも済んじゃうじゃん。

 

 

まぁ、買うならジブン手帳も一緒に注文しちゃいますけれどね。

ほしいなぁ。どうしようかなぁ。

 

ということで、本日はずいぶん遅い更新になっちゃいました。

また24時にお会いいたしましょう。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

音楽ブログの方(黒いバナーの方)は毎日地味に更新してますよ。

書いてる僕が一番楽しんでいる気がします(笑)ふふふ。

仕事中の僕のひざの上に、もこもこちゃんが。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg