いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0730〜0731。

 


ads by Google

ついに7月のレイアウトが終わりましたよー!

8月も下旬に入っちゃいましたけどね。

明日から8月です!(ほぼ日の上では) 

 

 

妻のほぼ日 

やはり7月はこういう感じなんですね。

ちなみに6月末の日曜日に7月分のレイアウトをいっぺんに作ってます。

8月のレイアウトは7月末の日曜日に全部作ってます。

どうしても似ちゃうんですかねぇ。

そのころのブームが色濃く反映されているというか。

 

 

右ページは「7」、左ページは「右から左へ歩いて行くひよこ」

ということで、

グッバイ7月!

というのを表してみたつもりです。

さぁ8月はどんな月になるのかな?とわくわくしているころですね。 

 

妻がレイアウトを作っているときには必ず風ちゃんがそばにいます。

おじゃまむし お手伝いですね!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg