読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月第4週のジブン手帳。

ジブン手帳

 


ads by Google

8月も中旬にさしかかっておりますが、

僕のジブン手帳はまだ7月下旬です。

というか、あと3週間くらいでジブン手帳2017発売か。

これはヤバイな。対策を考えねば。 

佐久間さん一冊ください(笑) 

 

 

僕のジブン手帳(0718〜0724) 

この週は風ちゃんがいきなりケロったり(あまり吐くことをしない子なのです)

娘の出生届を出すために2回役所に行ったり、

無事にDNI(身分証明書)の申請をしたりと

なかなか忙しい週でした。

娘が生まれて1ヶ月経ってようやくアルゼンチン国籍取得したのでした。 

 

僕の枕と妻の枕の間で寝ることが多い風ちゃんです。

ふんわりしていて気持ちいいのかな?

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg