いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0728〜0729。

 


ads by Google

8月真ん中まで来ましたね。

こちらは冬のピークなので、早く暖かくなってもらいたいものです。 

 

 

妻のほぼ日 

今月はこうやって斜めに組み合わせることが多かった妻。

8月のレイアウトはどうなっているのか?

乞うご期待です。

 

 

僕のほぼ日

 「貝社員」マステ。

妻はまだ1度しか使ったことがないそうです。

僕も3回目です。

買ったのは結構前なんですけどねー。

 

距離が少しずつ縮まってきています。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg