いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0719〜0720。

 


ads by Google

今日は8月3日。はちみつの日ですね。

本当にそんな日があるのかどうか知らないですけど(笑) 

 

 

妻のほぼ日 

バーバパパ三昧です。

水平線のみでレイアウトを作るという日。

 

 

僕のほぼ日

 なんと、僕も同じようなレイアウトになっちゃいました。

実はレイアウトは1ヶ月分まとめて作っちゃったんですが、

僕と妻が似たようなレイアウトを作っていても、

作っているタイミングはかなりずれているんですけどね。

妻のほうが基本的に作業が早いので。

 

ということでレイアウトが似ていてもただの偶然です(笑)

 

最近、夜は僕にべったりな風ちゃん。

普段から僕も妻も娘のお世話ばっかりなので、

こうやって風ちゃんが甘えてくる時間は貴重なのです。

思いっきり甘えさせてあげることにしています。

僕も癒やされます(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg