いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンにはマステがある?ない?

 


ads by Google

さて日本では土曜日になってしまいました。

アルゼンチンはまだ金曜のお昼過ぎです。 

 

アルゼンチンのマステ事情 

マステ大好きなチーム我が家。

日本を出る時にマステをたくさん買ってきました。

じゃじゃん。

プラケースにぎっしり詰まってます。

どどーん。

これだけあったら3〜4年は使い切れないんじゃないかな?

 

で、アルゼンチンには文房具店がたくさんあるのですが、

どこを見てもマステはないんですね。

ということは、欲しくなったら日本から取り寄せか・・・

(まぁそこまでして欲しいか?というのもありますが)

 

と思ったら、こちらで仲良くなった日本人のお友達から

「オンセという問屋街に、マステを売っているところがある」

という貴重な情報をいただきまして!!

 

ただ、お店の場所がはっきりわからないということなので

今度またお話をうかがってみようと思います。

売ってたら必ず買うと思うので、また記事にしますね〜。

 

妻のいすでべったり寝ている風ちゃんの後頭部です。

後頭部でもかわいい。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg