いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月第一週のジブン手帳。

 


ads by Google

随分遅くなっちゃいましたが、

今日の更新です!

日本とアルゼンチンは12時間の時差があり、

日本の方が半日進んでるんですよ。

だから今こちらは夜中の3時半です。日本だと午後の3時半ですが。 

 カレンダーを見ていても結構わけがわからなくなります(苦笑)

 

ブログの更新は日本時間、

生活はアルゼンチン時間ですからねぇ。

 

ちなみに昨日はこんな記事も書きましたので、ぜひどうぞ。

nekobungu.hatenablog.com

 

僕のジブン手帳 

6月最終週・7月第1週のジブン手帳です!

娘の出生届を出しに行った初回がこの週でした。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

この時は受理されず、結局3回も同じ役所に行くことになったのでした。

 

あとはサッカーの国際大会、ユーロ2016を見まくっていたころです。

いやーすばらしかった。

早く各国のリーグが開幕しないかな。

イタリアとスペインとドイツが見たい。

具体的には、大好きなユベントス(イタリア)と、

メッシのいるバルセロナと、香川のいるドルトムントが見たい。

アルゼンチンリーグも見ないと!

 

と言っている間に、

風ちゃんに「ご飯はまだかー!」と催促されているので

今日はこの辺で。

 

 

最近、夜になるとこんな感じですよ。暖かいです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg