いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

なんとうっかり、更新を忘れてしまってましたので、ねこの風ちゃんでお楽しみください。

 


ads by Google

7月23日の更新をすっかり忘れておりました。

「いぶし銀は体調でも悪いのかな?」と思った方もいるかもしれませんが

全然元気です。ちょっと眠いくらい。

書いたものと思っていたのですが、

23日の記事を書いていなかったようなのです。

3年間連続更新記録を続けてきたのですが、

途切れてしまいましたー。

移住の時ですら更新してたのに! 

 

悔しいので日付だけ調整して更新 

 2016年7月23日だけ記事がないというのは寂しいので、

もう24日になっちゃいましたが(アルゼンチンはまだ23日なんですよ!)

23日の日付で記事を更新しておきます。

と言っても、今日は風ちゃんのお話。

 

さて我が家のアイドル、愛娘こと愛猫の風ちゃんですが、

このブログがまだfc2というブログサービスを使っていた頃は、

こんな感じだったのです。

カーテンの影から風ちゃん。

僕の椅子の上で伸びる風ちゃん。

僕の椅子の上で伸びる風ちゃんその2。

ほぼ日手帳の上で伸びる風ちゃん。

 

で、今ではこんな感じ。

僕のおしりの後ろで折りたたまれた風ちゃん。

僕の腕にしがみついて寝る風ちゃん。

開く風ちゃん。

開く風ちゃんその2。

 

ということで、我が家のもふもふっぷりを楽しんでいただけたら幸いです。

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg