読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0708〜0709。

 


ads by Google

7月8日・9日のほぼ日です。

このレイアウトを作った時には知らなかったのですが、

7月9日はアルゼンチンの独立記念日でした。

今年は200周年ということで、盛大な式典が行われていて、

市内中心部ではお祭りだったそうです。

来年は娘と妻と3人で行ってみたいと思います。 

 

 

妻のほぼ日 

また細いマステに戻りましたね。

うまく区切られているので、書くスペースも広々としています。

 

 

僕のほぼ日

かなりダイナミックにレイアウトを取ってみました。

色合い的にも悪くない感じです。

 タワレコマステは大好きなのです。

 

おむつを替えている最中にギャン泣きする娘の側で見守る風ちゃん。

お姉ちゃんぽくなってきたかな?

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg