いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

6月第2週のジブン手帳。

 


ads by Google

6月第二週のジブン手帳です。

 

そうそう、ジブン手帳、ついにガイドブックが発売されるようですね。

僕も今から楽しみです。

どうやって手に入れようかな。 

 んふふふ。

 

僕のジブン手帳(0606〜0612) 

6月第二週です。

妻の兄弟はみんな予定日より早く生まれたらしく(うちはどうだったかな)

もしかしたら早く産まれるかもねー

なんていうことを夫婦で話していました。

でもまだ生まれなかったですね。

ちゃんと予定日までお腹の中にいてくれました。

 

今は泣いているのを妻があやしてくれています。

 

コパ・アメリカ・センテナリオというサッカーの国際大会を見ている風ちゃん。

でもそこは僕の席だよ。

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg