読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日2016年2月まとめ!

ほぼ日手帳 まとめ

 


ads by Google

6月が暮れてまいります。

もう何かチーム我が家は家の中がどたばたしております(笑) 

それでは僕のほぼ日2月まとめです!

僕のほぼ日ですが、レイアウトは全部妻が作ってくれてます! 

 

 

僕のほぼ日(妻が作ったレイアウトです) 

 

 

やはりどう考えても僕が作ったレイアウトよりも

マステの使用量が多いですよね。

そりゃぁ分厚くなりますよ。

(妻のほぼ日は左側のページが分厚くて書きづらい状態なのです)

2月の風ちゃん。かわいいですなぁ。

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg