いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

クリップボード2つ目購入&カスタマイズ!

 


ads by Google

さて、先日クリップボードを購入したのですが、

主に妻がメモとして使っているのです。

僕も自分用に1つほしいなぁと思い、購入してしまいました。 

 

二つ目のクリップボード 

 購入したのはこちら。

色違いがあったらよかったのですが、やはりこのでかいクリップが良いのです。

黒しかなかったので、仕方なく同じものを購入。

そして見分けがつくようにカスタマイズしてみることに。

まぁ、ステッカーを貼るだけなんですけど。

 

水曜どうでしょうの大きめのステッカーを貼ろうかと思ったのですが、

割と手近なところにアップルのステッカーがあったので、

アップル化してみました。

 

じゃじゃーん。

 

いやいや、見えませんよ風さん。

じゃじゃーん!

ということで、ばっちりアップル化しましたよ。やった。

 

ということで、シンプルながらもステッカー1枚で素敵なカスタマイズでした。

どしどし使おうっと。

余ってる紙が500枚くらいあるのだ!

 

https://www.instagram.com/p/BFao9rmwzkE/

ちんぴらフェイス。#猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #南の島の風ちゃん

あくびのあとのちんぴらフェイス!

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg