読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ベイビー誕生のお知らせ。

 


ads by Google

本日は変な時間に臨時更新です。

深夜に更新した分はこちらですよ。

nekobungu.hatenablog.com

 

もう一つのブログ「猫と文具とアルゼンチン」でも書いたのですが、

6月19日(日)午前10時50分に

待望の第1子が誕生致しました。

3300gの元気な女の子です。

母子ともに健康です。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

リラックマの帽子をかぶせてみました。

帽子、もうちょっと欲しいなぁ。

妻の手編みの帽子もあるんですけどね。

 

アルゼンチンの病院では入院は2泊のみで、

昨日ようやく家に帰ってきました。

途中で風ちゃんにご飯をあげるため、僕だけ戻ってきたのですが、

一晩僕らがいなかっただけなのに、風ちゃんはすっかり甘えっ子でした。

お留守番ありがとね、風ちゃん。

 

ということで、こちらのブログの方には全く何の変化も無いと思うのですが、

ときどき娘の写真がちらっと出たりしますのでお楽しみに。

来週には出生届を出しに行ってきます。

 

https://www.instagram.com/p/BG759sxwzkv/

風ちゃん姉ちゃん、妹の泣き声にびびる。#猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #catstagram #best_cats #catsagram #instacat #ilovemycat #catlife #catsofinstagram #catsoninstagram #catagram #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫好き #ねこらぶ #猫バカ #にゃんこ #ねこ大好き #南の島の風ちゃん

 風ちゃんがお姉ちゃんになりましたが、

まだ「得体のしれないもの」と思っているのかもしれません。

めちゃくちゃビビってます。

ちょっとは気になるみたいなんですけどね。

 

ということで、また日付が変わる頃にお会いしましょう。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg