いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0611〜0612。

 


ads by Google

いつの間にやらほぼ日の日付と実際の日付が

10日くらいしか差がなくなってきましたねー。

またジブン手帳週2回とかやろうかな。

 

妻のほぼ日  

おー、今日は赤いですね。

この猫が踊っているマステはもらいものなのですが、

二人して気に入って使っています。

 

 

僕のほぼ日

懐かしい成績表のスタンプマステ。

体育はいつでも「がんばりましょう」でしたよ僕は(笑)

中学以降は体育好きでしたけどね。

小学校の時は走るの遅いわ泳げないわで大変でした。

 

仮眠から覚めたらこの有様。

仮眠するためにふとんに入ると、

風ちゃんが僕の足の間に陣取って丸くなるのです。

おかげで寝返りも打てません(笑)

夜中はやらないんですけどねー。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg