いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

コピー用紙を買ったらA4じゃなかった話・続編。

 


ads by Google

昨日の記事で、

コピー用紙を買ったらA4じゃなかったという話を書いたのですが、

結局どうしたのかという後日談を(笑)

 

コピー用紙と言ったら当然A4だよねという話 

結局、コピー用紙を買い直すことにしました。

だって毎回プリンターの設定をいちいち選択するのがめんどくさいんだもの。

プリセットしてしまえばいいんですが、

そしたら今度はいざA4でプリントアウトしなければいけないときに

設定を変えるのがめんどくさい!

 

ということで、A4のコピー用紙を購入。

もちろん同じ店で(笑)

 

って、ちゃんとA4って書いてあるじゃん!!!

 

むしろなんでA4より短いサイズの紙が置いてあるのよ!

まったく紛らわしいったらありゃしないです。

 

 

で、前回の「A4じゃない紙」も今回の「A4の紙」も

500枚入りの束を買っているんです。

合わせて1000枚。

 

むしろA4じゃない方はどうするのか?という話になりますが、

そちらは素敵なものを買ったので、無事に解決したのです。

その話はまた来週に(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BFA7_xkQzo8/

Give me dinner!!! #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #南の島の風ちゃん

 

寝る前の僕と風ちゃんの攻防です(笑)

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg