いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0607〜0608。

 


ads by Google

6月半ば過ぎました! 

でもこちらはそれほど寒くないです。

アルゼンチンにお住まいの日本人の友人たちは

「今年は寒い!」としきりにおっしゃるのですが、

最後に体験した横浜での寒さが異様だった(雪もたくさん降りましたし)せいか、

それほど寒くないんですよねぇ。

うちのアパートメント(アパルタメント)が暖かいというのもありますが。

でも油断して風邪引かないようにしないと。

 

 

妻のほぼ日 

妻もずいぶんシンプルなレイアウトになってきました。

さすがに6月ともなると、左ページが分厚くなってますからね(笑)

 

 

僕のほぼ日

やさしい色合いにしてみました。

柔らかいピンクと水色の取り合わせはかなり気に入っています。

 

僕のひざの上でぺったりとくっついて寝ている風ちゃん。

かわいいなぁ。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg