読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

5月第3週のジブン手帳。

 


ads by Google

6月も半ばになりました。

本日は火曜日。ジブン手帳のお時間ですよっと。 

 

 

僕のジブン手帳(0516〜0522) 

家にいる日が多いのですが、

この週は何と38時間もの間停電していました。

ネットとパソコンがないと仕事にならないため、

スタバにマックを持ち込みました。

アルゼンチンでもスタバはMac率が高いです。

Mac、アルゼンチンだと超高価なんですけどねー。

僕はMacが壊れたらウルグアイまで買いに行こうと思っています。

ブラジルだったらアップルストアがあるのですが、

ブラジルはビザ取るのが大変そうなので。

風ちゃんの寝顔ドアップ!!

かわいすぎます。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg