読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ついにPILOT「色彩雫」孔雀も使用開始!

インク 万年筆

 


ads by Google

PILOTのインク「色彩雫(いろしずく)」の「冬将軍」に続き、

「孔雀」も使いはじめることにしました! 

 敢えて人気色である「月夜」を買わなかったのがチーム我が家っぽいです。

 

 

「孔雀」はキャップレス絣に! 

 孔雀はやはり同じPILOTの万年筆に入れたいなぁと思い、

キャップレス・絣に入れることにしました!

nekobungu.hatenablog.com

我が家の万年筆の中でもトップクラスの書き心地を誇る、

キャップレス絣。 

「餅(もち)」じゃないです。「絣(かすり)」です。

軸が美しいんですよ〜。

 

 

インクを入れて書いてみた

じゃじゃーん!

この組み合わせですね。

ブルーグリーンぽい孔雀と、絣の青い軸が非常にマッチしています。

実際書いてみると、いいですねー!!素晴らしく良いです。

キャップレスの柔らかいニブと潤沢なインクフローが

この孔雀の色に非常にマッチしています。

これはあたりの組み合わせ。

 

ということで、色彩雫3本のうち2本も使い始めてしまいました。

良いインクです!

 

そしてもちろん風ちゃんは・・・

ふぁさぁっ

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg