読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日2016年1月まとめ!猫イラスト三昧!

ほぼ日手帳 まとめ

 


ads by Google

ちょっと久しぶりの企画です。

妻のほぼ日まとめ、ついに2016年の1月へと。 

今年の最初の頃は、各ページに猫イラストがありました。

妻の猫イラストはなかなかご好評いただいてますので

ぜひお楽しみください。

妻のほぼ日 

 

この「びしっ」はかなりお気に入り。

「ビシッ」の連発です。

僕の仕事柄、センター試験の応援もしてくれました。

毎年激励に行っていたのですが、この日は行かず。

立場上、仕事場で留守番をしていたのです。

 

ということで、妻のほぼ日でした。

1日ずつの写真というのも珍しいですね。

来週は僕のほぼ日1月をお送りいたします。

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg