いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日2016年1月まとめ!猫イラスト三昧!

 


ads by Google

ちょっと久しぶりの企画です。

妻のほぼ日まとめ、ついに2016年の1月へと。 

今年の最初の頃は、各ページに猫イラストがありました。

妻の猫イラストはなかなかご好評いただいてますので

ぜひお楽しみください。

妻のほぼ日 

 

この「びしっ」はかなりお気に入り。

「ビシッ」の連発です。

僕の仕事柄、センター試験の応援もしてくれました。

毎年激励に行っていたのですが、この日は行かず。

立場上、仕事場で留守番をしていたのです。

 

ということで、妻のほぼ日でした。

1日ずつの写真というのも珍しいですね。

来週は僕のほぼ日1月をお送りいたします。

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg