読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ついにPILOT「色彩雫」冬将軍を使用開始!

インク 万年筆

 


ads by Google

悩みに悩んでついに買ったPILOTの万年筆インク、

色彩雫(いろしずく)」ですが、

ミニボトル3色セットのうち、

ついに「冬将軍」を使い始めました!!

わーい!! 

 

色彩雫」3色セット

PILOTの大人気インク、色彩雫

全部で24色の中から、3本を選んで買えるミニボトルセット。

チーム我が家は「冬将軍」「孔雀」「紅葉」にしました。

 

普通のボトルで1本買うことも出来るのですが、

いろんな種類が欲しかったので、ミニボトルセットにしました。

nekobungu.hatenablog.com

 

「冬将軍」を使うことに

全部一気に入れてしまうのももったいない感じをしたので、

まずは2色だけ入れることに。

1色目として「冬将軍」を買ったばかりのOHTO・マジェスティック万年筆に入れました。

nekobungu.hatenablog.com

 

オート 万年筆 万年筆マジェスティック ブラック FF-20MJ-BK

オート 万年筆 万年筆マジェスティック ブラック FF-20MJ-BK

 

 

 

この組み合わせですね。

実際に書いてみると、

いい!実にいい!!!!

このグレーっぷりがいいですね。めちゃくちゃ気に入りました!

黒じゃなくてグレーっていうところがいいですよねー。

 

さて、今日の写真を撮っている時、我が家のお手伝い係は・・・

ふぁさっ

ふぁさっ

 

と、見事に写り込んでくれました(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg