いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0523〜0524。

 


ads by Google

 さて、明日で5月終わりですよー!

僕は自分の誕生日があるので、5月が一番好きなのです。

過ごしやすいですしね。

6月に入ったらビザの延長申請にいかないと!

 

妻のほぼ日 

シンプルなでデザインに、ねこイラストがいいですねー。

久しぶりに出ましたね、猫イラスト。

 

 

僕のほぼ日

 妻と僕が同じマステを使っているのは偶然です。

レイアウトを一緒に作ってはいるのですが、

作るスピードはそれぞれ違うのと、

敢えて別のマステを使うようにしていたりするのですが、

まぁマステ箱の上の方においてあるので、

どうしてもかぶったりするんですよね。

 

風ちゃん用キャリーバッグの上にブランケットを敷いているのですが、

真ん中からつぶれちゃってます。

これ、まだ使うのだけれどなぁ。

風ちゃんが乗れる何かがあった方がいいのかな。

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg