いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

4月最終週のジブン手帳。

 


ads by Google

ようやく僕のジブン手帳も4月末です。

まぁ実際の日付は5月の下旬ですけれども(苦笑) 

 

僕のジブン手帳(0425〜0501)

この前の週から下の方のぼやかしているところに

その日使ったお金を書くことにしまして。

簡単な家計簿みたいなものですね。きっちりはしてないです。

この週は引っ越し先候補の家を見に行ったり、

とにかくものが安いアメ横みたいなところに買い物に行ったり、

まぁいろいろやってました。

毎日ライティングの仕事もしつつね。

 

どなたかライティングのご依頼がありましたらぜひどうぞ(笑)

中高生の英語の教材作成とかも出来ますので、お受けしますよー。

中学生なら社会もOKです。

 

パスタが入っていたパッケージの切れ端で遊ぶのが大好きな風ちゃんです。

そりゃぁもう大興奮ですよ。

 

なんてことを言いつつ、

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg