いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0519〜0520。

 


ads by Google

今日は何日だったっけ?と考えながらカレンダーを見てみたら、

今日は友だちの誕生日でした。おめでとうー。 

 

妻のほぼ日 

お、何かいいですね。さわやかなデザインです。

左右でシンメトリーなデザインなのかと思ったら、

実はけっこう違うという。

 

 

僕のほぼ日

このマステもお気に入りのB-SIDE LABELです。

今回はちょっとピンクのマステを添えてみました。

 

これ、わかりますかねぇ・・・

妻のスマホNEXUS 5X)を枕にしているんです。

iPadやパソコンを座布団にするだけではなく、

スマホを枕にするとは・・・さすがです。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg