いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

4月4週目のジブン手帳。

 


ads by Google

週2回更新になっている僕のジブン手帳

まだまだ追いつきませんねぇ。

まだ3週間の時差があります。

追いついたら週1回に戻す予定です。 

 

僕のジブン手帳(0418〜0424) 

病院に行ったり、書き物の仕事をしたりとなかなかいろいろ忙しくしています。

まぁ家にいられる日はのんびりしてますが。

割とストレスのかからない生活をしています。

 

僕に撫でられている風ちゃん。ご満悦。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg