読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ダイソーでおもしろステッカーを購入!

マステ・シール

 


ads by Google

引越し準備のためにダイソーへ。

なんと引っ越しとは全く関係のないものを買ってしまいました!(笑) 

 

おもしろステッカーを発見 

必要なものも見つかったので、

ついでに以前Twitterで見つけたこの紙袋を探してみることに。

 

いやー、こういうユーモアセンス大好きです(笑)

 

ただ、この紙袋は見つからず。

ただ、素敵なステッカーを見つけてしまいました。

 

じゃじゃーん!

いいですねー!!これは良い。

こっちはもうちょっとまともですね。

 

これらをスーツケースに貼り付けようかと思っております。

さて、僕がどのステッカーを貼ったかはみなさまのご想像にお任せいたします。

 

 どうしてこんなに足がピンピンなんでしょうこの子(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg