いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0513〜0514。

 


ads by Google

さて18日です。

ここからちょっとしたカウントダウンに入るので

なかなか落ち着かない日々が続くと思います。 

 

まぁブログは通常営業ですけどね。

 

 

妻のほぼ日 

最近妻もシンプルなレイアウトですが、良い感じですね。

ただ、「もう左ページが分厚くなってきた・・・」とうなってました(笑)

今年はあまり分厚くしないようにしてきたはずなのですが、

やっぱりどうやっても分厚くなっちゃうんですね。

 

 

シンプルさここに極まれりという感じのレイアウトです。

「マステの使用量を少なくしながら、いかに書き込む時のレイアウトを

少ないマステで表現できるか」ということを考え始めました。

細マステは短く切ってますが、

その延長上は全て枠として区切っているという体です。

 

www.instagram.com

マステ箱。こんな感じです。

これも今度記事にしようっと。お楽しみに!

 

何か毛が逆立ってませんか風さん。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg