いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

3月4週目のジブン手帳。

 


ads by Google

今週からちょっとの間、ジブン手帳は週2回更新です。

今日はアルゼンチンについて二日目からの一週間。 

 

僕のジブン手帳(0321〜0327) 

寝まくってますね。

さすがに12時間の時差を修正するとなると、

けっこう時間がかかりました。

強制的に修正することは出来るんだと思うんですが、

まぁあまり体に負担を掛けたくなかったので。

そして以前体重や体脂肪を書いていた下の方の欄には

1日の出費と歩いた歩数を書いてます。

14000歩を超えた日はさすがにぐったり疲れてしまいました。

 

割とこの週の半ばにはこんな感じでしたよ。

さすがに着い翌日まではベッドの下に潜り込んだりしてましたけれど、

二日目あたりからそこら辺でごろごろしたり、

ベッドの上でお昼寝したりしてました。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg