いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

過去ログ倉庫から・カテゴリ「シール・ふせん・スタンプ」2014年前半

 


ads by Google

 今過去ログをあさっていて気がついたのですが、

2014年の2月のシールの買いっぷりはすごいですね・・・

まぁご覧ください。 

 

 

シール・ふせん・スタンプ(2014年前半) 

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

 

結構なボリュームになりましたね。

めちゃくちゃ買ってるんだなぁ。

結局フレークシールは僕はあまり使わず、

妻が使っています。

 

ユニクロのTシャツです。Foo FightersのバンドTですね。

風ちゃんの名前の由来はFoo Fightersなのです。

ちゃんと聞いたこと無いんだけどね(笑)今度聞いてみよう。

 Nirvanaのドラマーだった、デイブ・グロールがやっているバンド。

 

ファイターじゃないですけどね(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg