いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0501〜0502。

 


ads by Google

だんだん実際の日付に追いついてきちゃいましたねぇ。

明日でほぼ追いつきます。

ということで、来週からはちょっとほぼ日の頻度を下げて、

ジブン手帳の頻度をあげようかなと思います。

こちらに来てからジブン手帳の使い方も

週替りで変わったりしているので。 

 

妻のほぼ日 

これまたシールをうまく使っています。

ギザギザにレイアウトしたマステが

テレビの電波っぽいですよね(笑)

 

アンテナのついているテレビというのは

今の世代にしてみたら全くわからないでしょうねぇ。

僕でもすごく小さいころに見たっきりです。

 

 

 僕のほぼ日

予想されていた方、いかがでしたでしょうか?

4月の最後は数字の「4」でしたが、

5月の最初は漢数字の「五」にしてみました。

数字より作りやすかったのと、

中に書き込むときに直線的なレイアウトのほうが楽かな、

と思いまして。

 

仕事したいのに座席を奪われました。

割といつもこんな感じです。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg