いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0426〜0427。

 


ads by Google

そういえば、ついに5月ですね。

5月は僕の誕生日があるのでなんとなくテンションが上がるのです。

ふふふ。 

 

妻のほぼ日 

割とシンプルですが、ちょっと和風のテイストが入っていて

いい感じですね。

大量にマステを持ってきてはいるのですが、

アルゼンチンはマステが存在しないので(笑)

いつ使い果たしてしまうかと戦々恐々としながら使っているのです。

 

まぁあと2〜3年は持つと思いますけどね。

 

 

僕のほぼ日

 いくらなんでもシンプル過ぎやしませんか(笑)

と突っ込まれそうですが、この日は何となくこういう感じだったのです。

いかにシンプルなレイアウトを作って、書くときに工夫するかというところですよね。

 

僕と遊んでいるときの風ちゃんです。

興奮しちゃって背中の毛が逆だっちゃってます(笑)

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

ゴールデンウィークの方はぜひ楽しんでくださいね。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg