いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0424〜0425。

 


ads by Google

さて、みなさまのゴールデンウィークの予定はいかがでしょうか?

チーム我が家はまぁ何気ない日常を過ごしております。

もう一つのブログ「猫と文具とアルゼンチン」もぜひご覧くださいませ。

 

 

妻のほぼ日 

これまたキャラものですね。

ウナギイヌと、右側はダンシングねこです。

左右の千鳥格子マステがちゃんと色違いなのがニクいところですね。

 

 

僕のほぼ日

 4月ですからね。春の名残りの、という意味で桜マステを使ってみました。

割とシンプルに。僕のレイアウトはシンプルさが売りです(笑)

 

なんていう格好をしているんですか(笑)

 

ということで、

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg