いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0420〜0421。

 


ads by Google

もうすぐ日本はゴールデンウィークですね。

今年は最長何連休になるんでしょうか。

2日休めば10連休?うわぁうらやましい。

まぁ僕も沖縄にいたら確実に休みとって10連休にしてましたね(笑) 

 

 

妻のほぼ日 

和風ですが、ポップな色使いで良いですね。

そして実にシンプル。僕好みです。

 

 

僕のほぼ日

山手線マステです!

さて、細マステが指している場所にはちゃんと意味があるんですよ。

新宿と池袋の間に細マステが来るようにしてあるのです。

僕の母校である大学の最寄り駅が新宿と池袋の間にあるので、

敢えてそこを指すようにマステを配置してみました!

なんで高田馬場が無いんだ!!まったくもう。

 

これは到着翌日の風ちゃんの様子ですね。

すっかりおくつろぎあそばされてます。

この翌日から我が家のベッドはちゃんとベッドカバーをかけておくように。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg