いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

三菱鉛筆創業130周年記念 Hi-uniプレミアムセットを見た。

 
ads by Google

先日東急ハンズに行った時に、

素敵なディスプレイを発見してしまいました。

文房具好きな方々でしたら、たぶんどこかで見たことがあることでしょう。 

 

 

三菱鉛筆創業130周年!

uniでお馴染み、三菱鉛筆の創業130周年の限定の

Hi-uniのセットです!プレミアムノートブック付き。

今の2行で何回「の」を使ったのでしょうか。

じゃじゃーん。

何と全ての濃さのHi-uniを試し書き出来るのです!

ご覧いただいて気がつくことがあるでしょうか?

気がついてしまった方は相当鋭いです。

 

2Hから10Hまではやけに長いですよね。

実は2H〜10Hは削ってなかったので、試し書き出来なかったのです!

もしかしたら僕が試し書きした跡を見て気がついた方も居るかもしれません。

同じ文字が2回ずつ書いてありますが、左が僕の字、右が妻の字です。

 

10Bから順番に書いていったのですが、

普段「柔らかい」と感じる4Bでもずいぶん硬いというのが驚きでした。

HBとかめちゃくちゃ硬かったですね。

よく小学生の頃こんな硬いので書いてたなぁ。

 

【名入れ無料!】/三菱鉛筆(uni)鉛筆 Hi-Uni hiuni(ハイユニ)創業130年限定…

三菱鉛筆 Hi-Uni創業130年限定プレミアムセット
価格:1,814円(税込、送料別)

[宅配便]【取寄せ】 三菱鉛筆 ハイユニ アートセット HUAS ◇Hi-uni 10H〜10…

三菱鉛筆 Hi-uni アートセット 10H〜10B
価格:2,851円(税込、送料別)

 

ただ、我が家はすでにHi-uniの在庫があったので

このセットは買いませんでした。残念。

 

本日は肉球でお楽しみください。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg