いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0416〜0417。

 


ads by Google

 

 

妻のほぼ日 

これも右のページのマステはおろしたて。

左のページの赤いマステも、久々の登場です。

このあたりでは新しいマステをビシバシ使ってます。

 

 

僕のほぼ日

B-SIDE LABELのペンギンマステです。

あまりにかわいくてインパクト大だったので、

敢えてこれ1本だけで勝負!というレイアウト。

あとは書くときにどうにかします(笑)

 

シンプルさもここに極まれり、という感じですね(笑)

 

腹筋中・・・・ではないです(笑)お昼寝中の風ちゃんです。

一時期に比べてお腹がスリムになりました。ダイエット中。

でも最近低カロリーのご飯じゃないので、

ちょっとご飯の量を気をつけないと。

ロイヤルカナン FHN フィット 猫用 4kg

ロイヤルカナン FHN フィット 猫用 4kg

 

 これを買ったのですが、本当は・・・

ロイヤルカナン FCN ライトウェイトケア 肥満傾向の成猫用 2kg

ロイヤルカナン FCN ライトウェイトケア 肥満傾向の成猫用 2kg

 

 こっちを買いたかったのですよ!売り切れていたので仕方なく・・・

 

できればこれがよかったんですけどねぇ。

 風ちゃん大好き、チーム我が家イチオシのキャットフード。

ロイヤルカナン・ステアライズドです。

低カロリーなのに大粒で食べごたえあり。

アルゼンチンだと売っていないのです。残念。

 

まぁうちの風さんはロイカナだったら何でもパクパク食べるんですけどね(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg