いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0414〜0415。

 


ads by Google

実際の日付との差がついに1週間ジャストになりましたー。

そんなこんなで4月も下旬に突入。 

 早いものですね。

ついこの間桜のニュースが流れていたのですが。

桜といえば、僕の故郷で「さくら祭り」が行われていたとか。

Facebookから写真を拝借してしまいました。

素晴らしいなぁ。

これ、僕の職場の目の前あたりだと思います。

この通りの桜が世界で一番好きなのです。小さいころから愛着があるのです。

 

妻のほぼ日 

新しいマステをちびちび使ってますねー。

山手線マステと東京駅マステです。

あとは3mmくらいの極細マステも使用中。これは便利。

 

 

僕のほぼ日

僕も新しいマステを使用中。

赤塚不二夫マステですね。ウナギイヌです。

今度もうちょっとアップでマステ記事書きますね。

 

妻のiPadをざぶとん代わりにしている風ちゃんです。居眠り中。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg