いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0408〜0409。

 


ads by Google 

 

妻のほぼ日 

これまたフレークシールが大活躍中です。

フレークシールを使うことで、マステの使用量は最小限に抑えられてますね。

 

 

僕のほぼ日

いい感じの重ね貼りができていると思います。

左右で重ね方が逆、というのが我ながら気に入っています。 

 

この方、すごい態勢で寝ていらっしゃいますけれども。

我が家のマスコット、ねこの風嬢(キジトラ2歳女子)でいらっしゃいます。

女子です。

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg