いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0330〜0331。

 


ads by Google

おぉ、ついに3月のほぼ日が終わりますね! 

3月までは妻に僕のほぼ日レイアウトも作ってもらっていたのですが、

4月からは僕が作成再開しておりますよー。

ぜひ違いを楽しんでくださいね。 

 

 

妻のほぼ日

ねこ大フィーチャーですね!

ど真ん中にねこイラストというのはいいですねぇ。

 

 

僕のほぼ日

中かっこみたいなレイアウトですが、いいですねぇ。

左は タワレコマステ、

右は和風マステ。

全然違うマステなのに、なぜか調和しちゃってます。

さすが妻。

ちなみにこの日までは妻が作ってくれていましたが、

翌日の4月1日からは僕がレイアウト作りに復帰します!

 

きれいな姿です。

うちの風ちゃんは世界一美しいと思っています。

親バカですよねぇ(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg