いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

京都限定!和風マグネットをいただいた。

 
ads by Google

沖縄の仕事の先輩(万年筆部のNさん)が

関西に帰省された時に、

京都土産をいただきました。 

 

 

京都限定「和」マグネット

 こんな素敵な京都土産をいただきましたー!

じゃじゃーん!

京都限定!和マグネット!!

いいですねぇ。和風。和風のものを買いあさっていた時期だったので

すごくうれしいですねぇ。

「くろちく」という会社が作っているようです。

京都くろちく・和柄,和雑貨の開発,和の暮らしを総合的に演出します

和雑貨屋さんなんですね。

楽天にもお店があるようです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kyoto-kurochiku/ 

 

かわいい絵柄ですねぇ。見ているだけでほっこりします。

 

そしてすかさず現れるこの子。

なんと

くつしたあんよが登場です。

風ちゃんのじゃないよ(笑)

 

ちなみにこのマグネットを下さった先輩は

以前カキモリのメモパッドもくださったのです。

いただいてばっかりで、ありがとうございます。

nekobungu.hatenablog.com

 

 

食べ物じゃないよ(笑)

 

それにしても、昨日はびっくりされた方も多かったんじゃないかと思います。

「まさか!あのいぶし銀が!!」と(笑)

ということで、こちらのブログもぜひご購読くださいませ。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg