いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

過去ログ倉庫から・カテゴリ「マステ」2013年

 
ads by Google

さて、過去ログ倉庫からのまとめも

ついにマステに! 

マステは消耗品ですから、

「こんなの持ってたんだ?」 というのも

もしかしたら出てくるかもしれませんよ。

 

 

マステ2013年

 

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

 

ということで、マステでした!

まだ使用中のマステもあったりして、

なんとなく懐かしい気持ちになりました。

 

引っ越し準備中の我が家。ゴミ袋はご愛嬌ということで。

風ちゃんにとってはアスレチックですね。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg