いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0322〜0323。そして風ちゃん2歳に!さらに新ブログ発表!

 


ads by Google

みなさま、本日から4月でございますよ!

嬉しいですね。春ですね。

 

エイプリルフールは午前中まで、というルールをご存知でした?

僕は嘘をつくのが下手なので、つかないですけれど。

 

まぁ、4月も素敵な一ヶ月を過ごしてまいりましょう。

  

 

妻のほぼ日

葉っぱですねぇ。うまく描きますねぇ。

僕はこういう絵心が全く無いので感心することしきりです。

 

 

僕のほぼ日

 僕がやりそうでやら無さそうなレイアウト。

3月中は妻が作ってくれたレイアウトです。

 

 

 ぎょばっ!!

とベッドから出てきた瞬間の写真です。

かなりの俊敏性を誇る我が家の風ちゃんです。

 

そして本日4月1日は、我らがマスコットであり

チーム我が家の愛娘、風ちゃんの誕生日でございます!!

ついに2歳です!!

 

そして本日4月1日に新ブログを立ち上げました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

チーム我が家の一風変わった日常を記して行きたいと思います。

ぜひご購読いただけると幸いです。

 

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg