いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

過去ログ倉庫から・カテゴリ「インク」2015年前半

 
ads by Google

さて、微妙に2015年のインク記事があるんですよね。

2015年5月最初にこのはてなブログに移って来たのですが、

それまでちょっとだけインクについての記事を書いてます。 

 

 

インク2015年

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

 

そしてはてなに移って来た時のこの記事に繋がるわけです。

nekobungu.hatenablog.com

 

ネオンコーラルインク、もう売り切れみたいですね。

ネオンコーラルのSafariはまだあるみたいです。那覇丸善にもあった気が。 

 コッパーオレンジを楽天で発見。入手が難しいインクだったのに!奇跡です。

 

風ちゃんは小さい頃からお腹を出して寝るのが好きみたいです。

我が家に来て2日目。

生後7ヶ月。

我が家に来て1年。

 今。(2月です)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg